POKEMON KINGDOM



ようこそ擬人部屋へ!
ポケモンキングダムとはPxM運営のポケモン擬人化です。
メンバー分担制・タイプ別完成型。
ほぼ自己満足で更新中。
※ここの紹介には愛須個人のものしか置いてません。
Anotherのついているものは違う格好が別窓で表示されます♪



我子達


*蟲*

*ドラゴン*

*ゴースト*

ルービス(ミカルゲ)
レーシャ(ヤミラミ)
リーゼ(ヨマワル)















































































































ルービス
ミカルゲ♂(19)
皮肉屋、エロス担当・一人称「オレ」
なんかいつも哲学的な事を考えてるらしい。
一人でいることが多く、あまりしゃべらない。
大体の事に関してはつまらなそうな目線で返事を送る。
過去になんかあったらしい。
ヨノワールのラジックとは幼馴染。
ゴーストのロキによく振り回される。
フワライドのクウが仕事の合間に来て一緒にぼーっとしてる。
リヒターにはあまり理解されてない。てゆか避けられてる?
別にMではない。でも拘束具が外せない。
使える技は"どろぼう"と"さいみんじゅつ"
Another





レーシャ
ヤミラミ♀(13)
勝気でイタズラ好き・一人称「あたし」
かわいいモノや綺麗な物が好きで集めたりしている。
乙女心(イタズラ)や宝石を見つけると目が光る。
だからとっても視力が良い。夜暗いとこでもへっちゃら!
自分が泣く事が大嫌い。メイクが落ちてみじめだから!
ユキメノコのオリエとは友達。もぅ少しおしゃれすればいいのにー!とか言う。
ゴースのキュリートと仲良しでフワンテのフウをからかうのが日課♪
ムウマのムースと趣味が似てるせいもあり2人でぶらぶら隣街を歩いたりしてる。
カゲボウズのシャーリィの恋を応援。たまに空回り。
とにかく元気な子。たまに反則的な一面を見せるが、それでも皆と仲良し。
使える技は"あやしいひかり"と"ねこだまし"
Another




リーゼ
ヨマワル♀(17)
冷静、仕事熱心・一人称「私」
ゴーストの住人が住む森の番人をすることが仕事。
普段は森を歩いて、迷ってるポケモンがいないか探す。
その為、非常具を入れたカバンを常に持ち歩いている。
ヨノワールのラジックとサマヨールのレアと兄妹で末っ子。
よく兄のラジックの手品を練習相手に見るがいつもネタが丸分かり。
レア姉さんは家では見ないが森でふらついてるのをよく見る。
ジュペッタのペッタと友達で、ムスッとしてる顔も彼女の前では穏やか。
ひっそりとロトムのルートに恋してる。
でもいざ話すと「別に・・・」と言って俯いてしまう。
使える技は"ひみつのちから"と"みやぶる"
Another









inserted by FC2 system